五月七日のつぶやき

2012年5月7日 Category: blog
Author: Rie
Tags:
Comments: 0

新潟は、いつのまにか桜も終わり、でも今年はたくさんのハナミズキが花開き、とても楽しませてもらっています。写真にはないのですが、ブルーベリーの花も少しずつ咲き始めました。 大震災以来、なかなかブログを更新する気持ちになれず、今日まで来てしまいました。6月6日、大阪でのチャリティーコンサートが、あと一ヶ月となりました。お花の美しさに後押しされ、それに向けまた新たな気持ちで、前向きに進んでいこうと思います。 最近、フルートを吹いていると、表現したいことがより具体的に頭に浮かび、より自然に体が動く感じがします。歳を重ねてきたということでしょうか…(^^)

0 COMMENTS:

There aren't comments

Copyright © 2010 - Fullscreen Template - by Luca Martincigh